星霜

少し強くなった?

HP+10 MP+3 久々のlvUP、一年半くらい掛かったー
f0085514_2412631.jpg

途中、DE→エルフ→wizと脇道それてばかりのスローペースだったため、かなーり時間が掛かってしまいました。クランの違う知り合いの人たちからは良くそろそろ55か?と聞かれたりしますがまだまだ先は長いです、まったく見えてきませんw
ボーナスはSTRへ、これでエンチャとPG装備で23になったけどSTRアミュと骨アミュの使い分けはまだしばらく続きそうです。

せっかくなんで、最近じゃほとんど使わなくなったエルフの装備をレッツOE!!
f0085514_3105924.jpg

BOE、ETSと続けて成功したけれど欲に目がくらみ完全燃焼

祝ってくれた、アク、まほ、㌧ありがとー。でも全チャでウソはいけませんからっ!
[PR]
by ambrosepower | 2006-03-12 03:28 | リネージュ
<< 悲願? いまさらながら >>



アンブろーぐ跡地
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
お姉さん、温泉行きたい
from お姉さんが教えてあげる
またやってしまった…
from 百合
トラックバック入りましたか?
from 初トラックバック
これは見てはいけない!!
from 洋子
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧