星霜

火の国へ

まだINしてないですがついに増殖endが・・・
いつかは修正される事ですがイベント中にとか@@

他にもいくつか修正がまとめてされているみたいだけど、倉庫のアイテム数表示が助かりそう。
いつも一杯で一個ずつ入れなおす手間が省けるかなw


二日続けて火の国へ行ってきました。
f0085514_22225825.jpg

通常なら敵をこちらへ寄せるようにして進んで行けば良いのですが、大量に画面沸きするためそれができなくいつの間にか大群になってしまいます。
おちおち休憩もできませんw

こっちは閣下とイフと大精霊が常時でているみたいですが、手を出さなければ襲って来る事は無いので安心(´ー`)
f0085514_22191461.jpg

他にもフェニが出るみたいですがさすがに会えなかったw
フェニどこ~(ノ´Д`)ノ 


恒例のイベントOE

f0085514_22425750.jpg

あ・・・
f0085514_22451416.jpg

落ちる直前にできると言うのが仕様です。

さらに上を目指しましたが燃えちゃった
f0085514_22542479.jpg

バーニングの前ですから溶ける事はありません(つД`)

                                            今日のEXP
f0085514_2256038.jpg
[PR]
by ambrosepower | 2006-03-28 23:00
<< 再開? コオリノ国へ >>



アンブろーぐ跡地
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
お姉さん、温泉行きたい
from お姉さんが教えてあげる
またやってしまった…
from 百合
トラックバック入りましたか?
from 初トラックバック
これは見てはいけない!!
from 洋子
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧