星霜

FUJIYAMA

何を思いついたのか、朝4時起きで単独ツーリングへ出発!目指すは富士山5合目!!
せっかくのGWだし。。。でも本当に思いつきで一緒に行く人見つからず@@


まだ高速道路も空いてる時間帯だから途中休憩しながらもサクサク進みます。
富士インターで高速を降りてまずは富士山スカイラインへ
f0085514_10383922.jpg


ちょ、霧ですぎw この時はまだ6:30位だったかな。
とりあえず近くにあった休憩所へ~、ここは日当たりが良いのか霧も無く綺麗に富士山が見えました。
f0085514_10472480.jpg



写真取ったりして時間潰しているとちらほら登っていく人が出始めたので私も行く事に。単独だとこんな時に気分しだいで休憩や出発が決めれて気楽で良いやw


そして、5合目へ到着~ヽ(´ー`)ノ
まだ7時過ぎと思ったよりも早い到着、自動販売機も電源が入ってないですwちなみに500mlのお茶が300円とこれも日本一なのかとw

f0085514_1055588.jpg

五合目から見渡す下界麓、ここまで来ると本当に雲の上と実感できます。周りにはまだ雪も残っているけどそれほど寒さは感じ無い程度、それにしても空気が澄んでて良いね!まだ人も少ないしのんびりできます。

1時間ほどここにいてそのまま帰路へ~、帰省渋滞も無く行きと同様サクサク進みます、そしてやっぱり地元浜松で祭りの渋滞、ここが一番時間が掛かった;;

帰宅してもまだ朝の10時、今日は一日がながーく感じそうです。
[PR]
by ambrosepower | 2006-05-05 11:08 | くるま
<< わっはっは 久しぶりのWWCは迷宮 >>



アンブろーぐ跡地
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
お姉さん、温泉行きたい
from お姉さんが教えてあげる
またやってしまった…
from 百合
トラックバック入りましたか?
from 初トラックバック
これは見てはいけない!!
from 洋子
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧