星霜

オーナーズミーティング

毎月一回、伊勢湾岸自動車道 長島PAでちょっとしたOFF会のようなものやっていて時間が取れたりすると参加しに行っていたりします。
同じ車を持った人が集まり、互いに車を見せ合ったりしながら楽しく2-~3時間の歓談。事前の参加表明なんてものも無く、その日の気分で来たりする人もいるぐらいなので、自分の車にとても愛着がある人ばかり集まるから楽しい楽しいw

開催場所も高速走って1時間ほどと、丁度良いドライブにもなり車三昧な一日となるのでした ヽ(´ー`)ノ

f0085514_2139121.jpg

今回は約30台ほどでしたが多いときは50台以上とかも;;
ちなみに私の車はずーっと奥のほうとなってしまい写ってません(´Д`;)
[PR]
by ambrosepower | 2006-05-21 21:45 | くるま
<< 31F TU狩り 単騎専用キャラ >>



アンブろーぐ跡地
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
お姉さん、温泉行きたい
from お姉さんが教えてあげる
またやってしまった…
from 百合
トラックバック入りましたか?
from 初トラックバック
これは見てはいけない!!
from 洋子
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧