星霜

WUB

2回目となるイベントUB始まりました。
前回と違うのは出現モンスターと賞品?
賞品のランクが下がった分ドロップに回されてて楽しめそうです。

一回だけ参加できたのですが、ボスがリッチとかプリオンリーじゃムリですからw
f0085514_19334635.jpg

人数いるからBOXはできるけれど高lvな人から順番に倒されてBOX崩壊(つД`)
攻撃耐え切れないしどうすれば。。。もてるだけ肝用意とかですか;;
他にもアイリスやクーがーなど出るみたいですが逃げ回る事しかできそうにないです(´・ω・`)


知り合い誰もいなかったみたいだからAGと散歩
f0085514_19423747.jpg



↓先週岐阜で遊びまわってきた様子↓





f0085514_19563365.jpg

ジムカーナでくるくる回ってきました。
まだ2回目なのでうまくできずにパイロンから離れすぎてます~。でも楽し~~~(・∀・)
[PR]
by ambrosepower | 2006-06-10 20:05 | リネージュ
<< 新キャラ 31F TU狩り >>



アンブろーぐ跡地
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
お姉さん、温泉行きたい
from お姉さんが教えてあげる
またやってしまった…
from 百合
トラックバック入りましたか?
from 初トラックバック
これは見てはいけない!!
from 洋子
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧