星霜

バイク☆~

最近どうにもこうにもバイクが欲しくてたまりません。
原付とかスクーターではなくバイクに乗りたいのです!!

前々からオープンカーが欲しかったのですが、いま所有しているRX-8を手放す気もまったく無く、かといって2台所有も結構厳しい状況であきらめていたのですが、バイクならいけるんじゃないかなっと。。。思いつき。。。


ちなみに自動二輪免許なんて物は持っているはずも無いので、まずは免許取得からのスタート!
自宅から徒歩10分程度のところに教習所があるのでまずはパンフレットをもらってきますw
[PR]
by ambrosepower | 2006-07-01 20:36 | バイクへの道
<< 教習所 新キャラ >>



アンブろーぐ跡地
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
お姉さん、温泉行きたい
from お姉さんが教えてあげる
またやってしまった…
from 百合
トラックバック入りましたか?
from 初トラックバック
これは見てはいけない!!
from 洋子
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧