星霜

教習所

出かけようと、車へ行ったらパンクしてましたorz
左リアだけペッタンコとなり傾き加減。なぜ急に~、と言うかこのタイヤのままジムカーナをやったので、想定の範囲内?でも一ヶ月も経ってるしなぁ???
スペアタイヤは積んでいないのでとりあえずコンプレッサーで空気を補充、問題なく内圧は上がっていきました。まぁ、大丈夫そうなのでこのまま様子見w

そして教習所へ、日曜と言う事で多いのかライダーが30くらいいました。
受付に行って話をしていると「あと15分早くこればこのまま入校できたのですが」とのことorz
過ぎてしまったのは仕方が無いので入校予定日は7月8日となりますた。
うーん、なんだか最初っからつまづいてる気がする(つД`)
[PR]
by ambrosepower | 2006-07-03 07:08 | バイクへの道
<< 入校式~適性検査~1時限目~2時限目 バイク☆~ >>



アンブろーぐ跡地
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
お姉さん、温泉行きたい
from お姉さんが教えてあげる
またやってしまった…
from 百合
トラックバック入りましたか?
from 初トラックバック
これは見てはいけない!!
from 洋子
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧