星霜

5時限目~6時限目

雨でした。
どしゃ降りです。
でも、暴風警報が出てないのでやるそうです。
こんな日に、卒業検定をやっている人もいました。

レインコートに長靴と武装していざ開始、今日の項目は急停止だそうです。
雨降って路面すべり易いから気をつけてと言われても(´Д`;)
卒研やってる人もいるし、雨降ってるし、コートに長靴だし。。。やりにくいw
後半になり雨もやんできて、一本橋とスラロームも追加。
両方ともゆっくり進みながらこなしていたら、規定時間があるとか。早すぎても、遅すぎてもダメらしいです。
私の場合、一本橋はともかくスラロームが遅すぎるとか。アクセル回さずほとんど惰性だったしなぁ、加速するとぶつかりそうになるし。難しいw

6時限目は今までとは違いシュミレーションです。
実際には危険な走行を擬似的に行うための物だそうです。
この時間で、
カーブを曲がりきれずに崖から転落×3
飛び出してきたトラックに追突×2
他にも何度かコースアウトや側壁に接触など;;
今までで、一番大変でしたよ(つД`)
ゲーム感覚で~、と言えば気楽かもしれないですが実際こんな事してたら命がいくつあっても足りないです。まぁ、実際にそれだけ危険な乗り物と言う事なんでしょうか。

次の時間はS字とクランクだそうです。車の免許でも一番手間のかかった所だw
[PR]
by ambrosepower | 2006-07-18 09:33 | バイクへの道
<< 7時限目 3時限目~4時限目 >>



アンブろーぐ跡地
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
お姉さん、温泉行きたい
from お姉さんが教えてあげる
またやってしまった…
from 百合
トラックバック入りましたか?
from 初トラックバック
これは見てはいけない!!
from 洋子
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧