星霜

生存報告

事故を起こしたわけでもなく、入院していたのでもありません。ただ怠けて(ry
でも、気持ち的に↓↓↓な時が多かったかなぁ。色んな事に対して、やる気が出てこなかったり、日によっては凄くがんばったりと不安定な状態。気が付くとあーーっと言う間に一ヶ月が過ぎて行きます。気持ちの問題かな。


リネ
クリスマスプレゼントは、土リングや、ハイペットの武器、BP850個などと思っていたより良い物がでたけど、使い道があまり無いような。微妙だw
EP5になったくらいからDEやっていましたが、またプリに戻っていたり@@
装備事態はほとんど流用だったから問題ないけど、MP管理がうまく行かずにエンチャが切れる;;
アクセサリーで調整してたかな~と思い出しながら倉庫を漁って、アビスリング発見w
たったのmpr+1だけど、これ一つで常時フルエンチャ&オーラが可能に!
以前と比べて、盾が聖戦士から信義に変わったためmrの面で10%ダウンしてるけどAC-2と被ダメが-2が結構大きい。mrが必要な時は指輪で補えばいいかな~と考えてます。
後は武器を物色中、bsls→bダマ→オリダガ→??? という流れの中でダークソードを探してみます。ボス、アンデット用でオリダガとの2本持ち合わせる事になるかな。
休みの間は、合間を見てINしているので見つけたら何処かに連れて行ってください~


車とバイク編
RX-8のはすでに一通りいじり終わってるから特別に変化はしていないいいい。
あ、パンクでタイヤは変わりましたorz
飽きてるわけでもなく、運転していれば楽しいです。こいつとはまだまだ長い付き合いになっていくでしょう。

SR400はというと、買って500k走ったところですでにマフラーを交換済み!
どうやらノーマルでは満足できない人間らしいです(´∀`;)
’06モデルではウィンカーとテールランプの交換、ヨシムラマフラー取り付けと軽めのカスタムでしたが’07での変化はすでに部品の物色&注文を始めていてどうなっていくかというと・・・・・お楽しみっ!
[PR]
by ambrosepower | 2006-12-30 15:26
<< レベルUP 洗礼 >>



アンブろーぐ跡地
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
お姉さん、温泉行きたい
from お姉さんが教えてあげる
またやってしまった…
from 百合
トラックバック入りましたか?
from 初トラックバック
これは見てはいけない!!
from 洋子
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧