星霜

カテゴリ:未分類( 4 )

生存報告

事故を起こしたわけでもなく、入院していたのでもありません。ただ怠けて(ry
でも、気持ち的に↓↓↓な時が多かったかなぁ。色んな事に対して、やる気が出てこなかったり、日によっては凄くがんばったりと不安定な状態。気が付くとあーーっと言う間に一ヶ月が過ぎて行きます。気持ちの問題かな。


リネ
クリスマスプレゼントは、土リングや、ハイペットの武器、BP850個などと思っていたより良い物がでたけど、使い道があまり無いような。微妙だw
EP5になったくらいからDEやっていましたが、またプリに戻っていたり@@
装備事態はほとんど流用だったから問題ないけど、MP管理がうまく行かずにエンチャが切れる;;
アクセサリーで調整してたかな~と思い出しながら倉庫を漁って、アビスリング発見w
たったのmpr+1だけど、これ一つで常時フルエンチャ&オーラが可能に!
以前と比べて、盾が聖戦士から信義に変わったためmrの面で10%ダウンしてるけどAC-2と被ダメが-2が結構大きい。mrが必要な時は指輪で補えばいいかな~と考えてます。
後は武器を物色中、bsls→bダマ→オリダガ→??? という流れの中でダークソードを探してみます。ボス、アンデット用でオリダガとの2本持ち合わせる事になるかな。
休みの間は、合間を見てINしているので見つけたら何処かに連れて行ってください~


車とバイク編
RX-8のはすでに一通りいじり終わってるから特別に変化はしていないいいい。
あ、パンクでタイヤは変わりましたorz
飽きてるわけでもなく、運転していれば楽しいです。こいつとはまだまだ長い付き合いになっていくでしょう。

SR400はというと、買って500k走ったところですでにマフラーを交換済み!
どうやらノーマルでは満足できない人間らしいです(´∀`;)
’06モデルではウィンカーとテールランプの交換、ヨシムラマフラー取り付けと軽めのカスタムでしたが’07での変化はすでに部品の物色&注文を始めていてどうなっていくかというと・・・・・お楽しみっ!
[PR]
by ambrosepower | 2006-12-30 15:26

再開?

GW突入! でもまだ休日出勤が残ってます。

4月半ばからまた忙しくなってしまったせいか、まったく休みの間の予定が立って無いので今年は暇してそうw
地元では毎年浜松祭りで賑わってるけど今年に限っては警察が厳戒態勢を取るらしくピリピリしてます。もし見に来る様なら気をつけてください、色々と今年は危険です@@


line~
前回のEXPイベント後半からほとんどinできていないのであまりやっていません。
イベント中で+10剣が2回成功、EXPは20%くらいまで増えたので結構満足w過去と比べてもなかなか良いイベントだった~、欲を言えばもう少しb-武器が出やすい方が良かったかな?

今回の商人イベントはまだ一回しかくじ引きしてないけれど4等でした。君主BPの秘薬とドレイク変身の仮装マントと悩んで結局マントげっと!他の景品にも良い物が多いけどいったいどの程度出るのやら;;肝もらう位なら秘薬の方がよさそw
[PR]
by ambrosepower | 2006-04-29 00:51

火の国へ

まだINしてないですがついに増殖endが・・・
いつかは修正される事ですがイベント中にとか@@

他にもいくつか修正がまとめてされているみたいだけど、倉庫のアイテム数表示が助かりそう。
いつも一杯で一個ずつ入れなおす手間が省けるかなw


二日続けて火の国へ行ってきました。
f0085514_22225825.jpg

通常なら敵をこちらへ寄せるようにして進んで行けば良いのですが、大量に画面沸きするためそれができなくいつの間にか大群になってしまいます。
おちおち休憩もできませんw

こっちは閣下とイフと大精霊が常時でているみたいですが、手を出さなければ襲って来る事は無いので安心(´ー`)
f0085514_22191461.jpg

他にもフェニが出るみたいですがさすがに会えなかったw
フェニどこ~(ノ´Д`)ノ 


恒例のイベントOE

f0085514_22425750.jpg

あ・・・
f0085514_22451416.jpg

落ちる直前にできると言うのが仕様です。

さらに上を目指しましたが燃えちゃった
f0085514_22542479.jpg

バーニングの前ですから溶ける事はありません(つД`)

                                            今日のEXP
f0085514_2256038.jpg
[PR]
by ambrosepower | 2006-03-28 23:00

一度はやってみたかった!

前から時間に余裕ができたらやってみようと思ってたブログを作ってみました。
実はブログのタイトルは結構前から自分の中で決まっていた気が;;
そのまんまじゃないか!!などの突っ込みは不可です!納得してくださああああい!!

けして暇になったわけじゃないけれど、仕事オンリー的な最近の生活に少しでもメリハリを付けて行くためにやって行こうと思います@@
[PR]
by ambrosepower | 2006-03-05 21:49



アンブろーぐ跡地
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
お姉さん、温泉行きたい
from お姉さんが教えてあげる
またやってしまった…
from 百合
トラックバック入りましたか?
from 初トラックバック
これは見てはいけない!!
from 洋子
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧