星霜

カテゴリ:リネージュ( 15 )

レベルUP

f0085514_19371670.jpg


かなり久々のlvUPで前回がいつだったかも覚えていません;;
昨年末辺りに「GWに54、年内に55」と目標を決めていたので何とか無事通過!!
ここに来て、プリBPが来たのが大きかったw 今稼がなくて何時やるんだ!!と

ボーナスは悩んだ末にDEXへ+1

さー、もう一つlvをあげれば黒騎士&シャイニングオーラという事でがんばっていきます。
[PR]
by ambrosepower | 2007-05-02 19:53 | リネージュ

新キャラ

次のメンテから始まる変身イベントに合わせて新キャラを作りました。
まずはスロット枠確保のために既存キャラのlv下げからでしたが;;
TIでガードに魔法を打ち込みを繰り返してlv29までダウンさせサックとデリート。
と、言う事でwis型エルフを作成~。
昔はここから結構大変だったけど、今では初期の支給品が多く楽になったもんです。まぁ、そのおかげか怪しげなキャラが多く居ますが(´Д`;)
せっかくなんでSICでブルート倒しに行きましたが倒すごとに沸いてきていったいどれだけのストックがたまっている事やらw
f0085514_21374059.jpg

サキュバスの方も行きましたがこっちは強すぎ、bRP100個とEW用意しても倒しきれないとか@@
ペット連れて行けばよかったかも知れないけれどその前にSIから追い出されました(つД`)
そんなこんなでエルフ育て中です(´・ω・`)
f0085514_21472230.jpg

[PR]
by ambrosepower | 2006-06-18 21:48 | リネージュ

WUB

2回目となるイベントUB始まりました。
前回と違うのは出現モンスターと賞品?
賞品のランクが下がった分ドロップに回されてて楽しめそうです。

一回だけ参加できたのですが、ボスがリッチとかプリオンリーじゃムリですからw
f0085514_19334635.jpg

人数いるからBOXはできるけれど高lvな人から順番に倒されてBOX崩壊(つД`)
攻撃耐え切れないしどうすれば。。。もてるだけ肝用意とかですか;;
他にもアイリスやクーがーなど出るみたいですが逃げ回る事しかできそうにないです(´・ω・`)


知り合い誰もいなかったみたいだからAGと散歩
f0085514_19423747.jpg



↓先週岐阜で遊びまわってきた様子↓

おまけ
[PR]
by ambrosepower | 2006-06-10 20:05 | リネージュ

31F TU狩り

wizのlvが47になったので挑戦してみました。
int19でうぃずP飲んでみたけれどまともに決まりませんw
アックスで3割、グールでは1割くらいの成功率(´Д`;)
ちなみにエルモアソルジャーやデス辺りでは7~8割くらいでしょうか。
31FでTU狩りできるようになるのはどのあたりからだろう?lv49?INT20?
それ以上だったらむりそw

後はちまちま時間見つけてはinしてDV飛び回ったりボス探してみたりしてます。
ドレイクなら一人でも行けますが、ボス見つけてクラン員居ない時は全チャで知り合い探してますので、気兼ねなくwisください。ただし、ドロップの保障はできませんw

明日は朝4時起きで岐阜県行き! 一日中遊んできますヽ(´ー`)ノ
[PR]
by ambrosepower | 2006-06-03 20:05 | リネージュ

単騎専用キャラ

本格的に週一更新になりつつあります(´・ω・`)ノ

イベントも終わってマターリ。
楽しめるイベントが続いてたから終わったら気が抜けていく感じ~。そんなせいか最近は別キャラのwizをやっている事が多くなっていて、このwizをlv48くらいまで育ててみるか、新しくwis型エルフを作ってみようかなぁと悩んでたりします;;
悩む理由としてはエルフやってみたいけど、キャラ枠用意するのに時間が掛かる、イベントTSが無い、B2S高~い、と言ったところでしょうか、後はjoinさせるのに手間が掛かってしまうとかw
特にTS無いのがやっぱり痛いなぁ、細かな事かもしれないけれど気になってしまうのです。

昔から横道それて別キャラ作る事が多いためか、なかなかプリのlv上がっていかないけどlv55になるのはいったいいつになる事やら(´Д`;)
[PR]
by ambrosepower | 2006-05-20 22:16 | リネージュ

久々の閣下

休みも終わって、だるーな一週間もようやく終わり。なんか雨ばっかりでしたね。
すでに梅雨入りしてましたと、後から報告あったりしてw


line~
休みも終わってin時間が減少~@@
でもなぜかボスにはよく合えたかな
f0085514_7294342.jpg

メンテ明けに閣下がいたり
f0085514_7372160.jpg

そしてオペイクゲット(´Д`;)
f0085514_7304630.jpg

朝からAG見つけてみたり
こっちはアデナとBPとか(´Д`;)

まぁ、どっちも単騎はムリでしたw
AGならいけるかなと思ってたけれど攻撃のミスが思っていたよりも多かった、やっぱ無理かぁ;;
[PR]
by ambrosepower | 2006-05-14 07:43 | リネージュ

わっはっは

今日で連休も最終日、ずっと晴れた日が続いていたけど最後は一日雨でした。
天気も気分もショボーン(´・ω・`)な人が多いんでしょうかね。また明日から忙しい日が再開すると思うと。。。でも生活のためには休んでばかりでは要れないし働くしかないんです。


line~
イベントもそろそろ後半、クジを繰り返す人は沢山やってるみたいで鱗やリングの売りを多く見かけるようになりましたけど、特別な暴落は無い感じ。それよりEP5の情報が入ってきてそっちの方での値動きが出てきてるかな。一時期まったく売りの無かった+7IBの売りをよく見かけるようになりました。まだ詳しい事までは分かっていないけどこれも先物取引のギャンブルでしょうかw


昔からDVをフラフラしているけれど最近はBEが放置されている事が多いw
f0085514_22305610.jpg

「痛い!硬い!不味い!」の見事に3拍子そろった奴です(´Д`;)
レアとしてはBEローブ、サンダルなどあるけれどまったく出る気配なし!
それどころか空ばっかり!運が良ければb解呪とか;;逆に運が悪いと一瞬のラグでendさせられたり(´Д`;)放置されるのも分かりますw
それでも私はBEを見捨てずに狩り続けます(つД`)
[PR]
by ambrosepower | 2006-05-07 22:47 | リネージュ

久しぶりのWWCは迷宮

べレス出てると言う事なのでWWダッシュ、もう道わすれてる;;
他に人はいないみたいなので気ままにランテレ、そしてかなーり久々にご対面。ノノ
ケル召還もなくなってるみたいで結構あっさり倒せました、イベントBPあったし少しタイマン試させて貰っても良かったかな?こんな機会はあんまりないしね。
そしてドロップは一気にログ流れたので期待しつつも、あっさりした物でした(´・ω・`)

そのままCC行ったらブリザ━(゜∀゜)━ド!!
今度こそと期待しつつも手持ちのPOTは残りのCP10個だし逃げ回り;;
タゲもらわなければCP5個くらいで倒せるから偽者メインで本体はアクにお任せヽ(´ー`)ノ
手抜きじゃなくて援護っと・・・
ドロップはさらにあっさりと、空じゃないだけマシかな?

夜中にinしたらギランに珍しく人だかりが。どうやらアジトの競売で残り5分のところでした。
競売掲示板見たらすでに175mとかwもう、一般人じゃ手が出せない額だなぁと見ていたらラスト1分で200mの大台に乗り落札されていました。
EP5の情報も色々出回ってるけどアジト増えるって言う物は無いし、アデンの高級住宅街とかアジト2Fとかどうなってるんだろ。このまま放置なのかな?
アジトに限らずインフレがずっと続いてるけどb-zelとか何処まで上がるんだろう、もう高すぎて自分で使う時がほとんど無くなってます@@



何故か分からないけど画像のアップロードができない~~、圧縮形式や最大容量も大丈夫だし、前に一度UPしてる物ですらムリでした><
[PR]
by ambrosepower | 2006-05-02 01:10 | リネージュ

連休初日

連休初日、まぁ疲れを取るのに1~2日はのんびりです。せっかくなのでどこか出かけたいなぁ、でも目的地や出かける理由がハッキリしないと行動しないタチで今だ予定は未定@@
そこに美味しい物があるから!そんな事でも良いんですけどねw


line~
ちょさんがイベントで2等出たというから負けじと挑戦。ほとんどが5等4等で極稀に3等が出る程度、3等出ても強化スクばかり;;
手持ちのアデナすべてつぎ込んでしまえと、破滅的ギャンブラーとなり大体130回目くらいにしてようやく2等ゲット!ROMPでした。そしてアデナはすっからかんw

秘薬も貯まった事だしDVでドレ探しながら狩り狩り、しかし会えずに時間切れtt
丁度補助券5枚になっていたから福引っと
f0085514_11513532.jpg


欲の無かった時に出ました@@
期待の中身は
f0085514_11522888.jpg

明日からも良いことがありますようにヽ(´ー`)ノ
[PR]
by ambrosepower | 2006-04-30 11:56 | リネージュ

コオリノ国へ

今日は車のオイル交換を予約してあったから朝から外出。ロータリーエンジンなので豆にチェックしておかないとオイルが減っていきなり警告等が点灯したりして焦ります@@

Line~
人数居たのでコオリノ国へ、現地に行ったら猫も居たので誘って行く事に。
f0085514_21352928.jpg

モンスもどんどん沸いてきてEXPもどんどん増えていきますw でも結局沸きすぎではぐれてしまい帰還;;周りに迷惑を掛けてしまいましたorz
でもやっぱりこうやって休む間もなく敵が来るのは楽しめます(*´ー`)
b-武器出ないかなと思っていましたが出すのはホノオノ国のボスだけ見たいなのでひたすらタマシイ集め。次はホノオノ国へ行きましょう。

+9コオリノ剣デキター
f0085514_21525598.jpg

コオリノ国から帰って来て落ちる前に張ってたらできちゃいました・・・
まだ時間が3時間くらい残っていたのでそのままにしておき、戻ってきてから使ってみる事に!

戻ってきて狩り行ったら30分持たずに切断しました!!(`д´)
切断死はしなかったけど剣キエチャッタヨ;;


                                            今日のEXP 増えすぎw 
f0085514_21592326.jpg
[PR]
by ambrosepower | 2006-03-26 22:02 | リネージュ



アンブろーぐ跡地
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
お姉さん、温泉行きたい
from お姉さんが教えてあげる
またやってしまった…
from 百合
トラックバック入りましたか?
from 初トラックバック
これは見てはいけない!!
from 洋子
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧