星霜

カテゴリ:リネージュ( 15 )

ぴくぴく

数日前から左目の瞼が常にぴくぴく動いてます、顔面痙攣?
集中力がぁぁぁぁぁ

Line~
長かった狩場調整テストが終わって、新しいイベントが始まったみたいです。
何度かアンケートを取っているだけあってか、モンス沸き沸きEXPウマウマで良い感じになっていますね。しかもOEもできるとあってOE大好きな私にはガッツリ楽しめそうです。おかげさまでEXPが一日で3%近く上昇してました@@
まだ単騎で砂漠や森しか行っていないから、コオリノ国とホノオノ国へ連れて行ってくれる人ぼしゅ~。集まる事できたらクラハンでいきたいね~。

イベント期間中は武器OEが何処までできるか挑戦
f0085514_1053526.jpg

+7までは結構できるけどその後が中々続かないデス;;


                                            今日のEXP
f0085514_10545511.jpg
[PR]
by ambrosepower | 2006-03-25 10:56 | リネージュ

悲願?

久しぶりのクラハン、あまり時間が無かったのでDVCへGO!
でもSS一枚も撮ってなかったw まだ慣れて無いせいかダメですね。

レアはムリアンからのnzel一枚、後は魔法書やらPOTがぽつぽつと出てくるだけ。でも、DVCだと飽きずに3時間くらい居られるけど何でだろ。他の場所だと沸きが甘かったり余裕が出てくるとすぐに睡魔が出てくるんですが;;


UB~
ギランUBにてドロップ初げっつ!
f0085514_156476.jpg

手に入れたアイテムに価値は無くても、手に入れた事に価値があります!
どんなレアアイテムを出すのか詳しい事は分からないけど、チャンスはあるのかな。
でも、POT消費で結構赤字がw途中でアイテム拾うの苦手ですtt


黒エント
逢えませんh
ちょさんが見つけたときにランクランで追いかける事にしますw
[PR]
by ambrosepower | 2006-03-19 02:34 | リネージュ

少し強くなった?

HP+10 MP+3 久々のlvUP、一年半くらい掛かったー
f0085514_2412631.jpg

途中、DE→エルフ→wizと脇道それてばかりのスローペースだったため、かなーり時間が掛かってしまいました。クランの違う知り合いの人たちからは良くそろそろ55か?と聞かれたりしますがまだまだ先は長いです、まったく見えてきませんw
ボーナスはSTRへ、これでエンチャとPG装備で23になったけどSTRアミュと骨アミュの使い分けはまだしばらく続きそうです。

せっかくなんで、最近じゃほとんど使わなくなったエルフの装備をレッツOE!!
f0085514_3105924.jpg

BOE、ETSと続けて成功したけれど欲に目がくらみ完全燃焼

祝ってくれた、アク、まほ、㌧ありがとー。でも全チャでウソはいけませんからっ!
[PR]
by ambrosepower | 2006-03-12 03:28 | リネージュ

いまさらながら

ドレ単騎に挑戦できました。
f0085514_938730.jpg

今までなかなかできなかったけどOP30個で意外と?あっさりたおせました。

ボスタイムだったからそのままふらふらCC行ってみたらIQイター
私じゃ単騎ムリですから!!
知り合いも居なくて追い掛け回されてると、見回りしてる人が来たのでそのまま倒す事に。
f0085514_9431835.jpg

久々のボスだったけどドロップは空、相変わらず不味いです;;
[PR]
by ambrosepower | 2006-03-09 09:55 | リネージュ

るーーーー

何故か突如始まった地底湖でのしりとり@@
特別ジャンル指定は無いから順調に続いてた所に何故か”る”が連続して出てくるように・・・
歌いながら時間稼ぎをしても中々思いつかず、最近頭使ってないかなぁとこんなところで実感がorz
休日は頭の中も休日中なのです!

SSを貼りながら書いてみようと思って久しぶりにPhotoshopを使ってみたけど何故かエラーが;;
一回再インストしてきます!
[PR]
by ambrosepower | 2006-03-06 13:16 | リネージュ



アンブろーぐ跡地
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
お姉さん、温泉行きたい
from お姉さんが教えてあげる
またやってしまった…
from 百合
トラックバック入りましたか?
from 初トラックバック
これは見てはいけない!!
from 洋子
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧